babyblue

キスマイとJr.中心のヲタク

Jr.祭り

久々にJr.コンに入った感想は、平和になったな~というのが一番です。

 

ということで、Jr.祭りに行ってまいりました。

昔のエビキスやJUMPらがデビュー前のJr.コンは戦場で、バラード歌おうが、MCしようが周りで誰かしら名前を叫んでる状況でまとまりもこれっぽっちも無かった。

だから、ちょっとファンが落ち着いてることにまず感動したのが一番でした(笑)

 

すごく推してる子いる訳でもないけど、どのグループのオリ曲も好きだし、デビュー組の曲なんて大概通ってきた道なんで終始楽しく過ごしてました。

最近推したいなと思ってた基くんを基本的に見てたのと、トラジャ中心に見てて、私の好きな子は大体舞台で見ることが多いから、コンサートで見れるのが嬉しい。動き回って、ファンサしてるの見れるの楽しいな~なんて思いました。

 

本当ね、Amazing!!!!はずるいよね!カッコイイのわかるし、ストさんの曲って私のツボなんです。

ラブの一体感はすごく良かった!モロがずっと煽ってくれるし、Callもノリやすい曲だから誰でも楽しめるんだろうな!

スノは安定感のあるパフォーマンスがあの中で最上級だなと。ただ物足りなさも少しあって、インパクトには欠けるのが残念。

トラジャは本当にダンスがキレイ!情熱の一夜私が好きな曲だからプレゾンまんまの振付で嬉しかった!so CrazyやFantastic Rideどれをとってもダンスが絶品。

キングの愛は味方さが好きで聴けて嬉しい!BNTがいいんだよな~セクシーってか「さぁ行こうぜ 最速で 最前線」(間違ってるかも)好きなもん集めた歌詞だな(笑)みたいなノリがたまらん(笑)

プリンスはプリプリの衣装がこの時代のチャンピオンであの王子様衣装似合っちゃうプリンスが素晴らしいよ。

 

細々した感想はTwitterにあげて満足してしまったから、とりあえずJr.コン楽しいなー私ジャニヲタだなーと実感したところでさよなら