babyblue

キスマイとJr.中心のヲタク

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

I SCREAM感想

I SCREAMな夏が終わった。今年は名古屋2公演、東京4公演の計6公演に入らせて貰いました。 今年もたくさんの方にチケットを協力して頂いたからであり、とても感謝しています。以下感想になります。 今年のコンサートはアルバム主体でわかりやすく「夏」を全面…

Last Summer

次のエントリーはコンサートについて書こうと思ってたんですが、キスマイの新曲Sha la la☆Summer Timeについて書かせて頂きます。Sha la la~はCMソングでもあり、コンサートで発表となりキスマイ担とってはもう馴染みの曲となりましたね! 今年のコンサート…

デビュー5周年

キスマイデビュー5周年おめでとうございます!7人が7人でここまで来れたこと、とても嬉しく思います。私事ですが、デビューが決まる2年前から先輩のバックだけでなく、キスマイメインのコンサートや舞台の仕事が増えていって「デビュー出来るかもしれない」…

27時間テレビ【いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!?超合体フェス】

書こう、書かなきゃと思いながら今更感ありありですが、27時間テレビ「いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!?超合体フェス」についてです。 前回のエントリーで27時間テレビでJUMPと番組をやる意義についての個人的な考えを書かせて頂きました。 その…