babyblue

キスマイとJr.中心のヲタク

久々にバトンをやってみた!

ブログ全盛期にお馴染みのバトン!私もその昔前のブログでバトンをよくやりました。簡単な自己紹介しか最初にあげなかったので、ちょっと流行りに乗ってやってみた。

 

こちらのブログ様からお借り致しました。ありがとうございます。

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

 http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

めい

【今の担当は?(複数可)】
名前:北山宏光(Kis-My-Ft2)
好きなところ:仕事にストイックなところ、ぷにぷになほっぺた(※触ったことはありません)、小動物みのある仕草、人見知りといいつつコミュ力高いところ
担当になったきっかけ:2004年、当時はNEWS増田担でキスマイ初期に一緒に活動していたのを見て担当になってしまった。当時ガツガツしてた北山くんはかなりの目線泥棒常習犯だったし、とにかく可愛かった(※あくまで個人の感想です)

あと、河合郁人、山本亮太、松本幸大、越岡裕貴、野澤祐樹のいる現場に出没します。舞台班贔屓です。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

よくは覚えてないんですけど、とにかくTVの影響かと思います。8だJとか学校へ行こう!とかの影響が強いです。

【担当遍歴】

小学生の時「生田斗真が好きー」から始まり→岡田准一→相葉雅紀→増田貴久→北山宏光

増田までは茶の間です。

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

藤北!

うまくは言えないけど、もうずっと絶対的な2人なんだよね。

【1番心に残ってる現場】

キスマイの1stコンサートツアー名古屋公演のオーラス

最後のグッサンでその日はじめましてした藤ヶ谷担のお姉さんと号泣しながら「良かったね!楽しかったね!」っていいあったのが、すごくいい思い出です。全箇所ではないけど全国行脚したのはいい思い出だし、ホールツアーなんてもう考えられないからいい経験だったなと思うので。

【初めて行った現場】

KAT-TUNの海賊帆

横浜アリーナで立ち見で入りました。ここからジャニヲタを加速させていく、ジャニーズのコンサートってやっぱり楽しいよね。

【最近行った現場】

ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー

ジャニヲタ的に殺陣やアクロ、パフォーマンスとか気になったり(笑)キャストがちょこちょこ手を振ったりしてファンサするのも気になったり(笑)

風間テリーマジカッコよかった!

【次行く現場】

アンダースタディ

嬉しいことにチケットを頂きましたので、観に行かせて頂きます。林くん、ヒロキ、高田が舞台するなんて一年前想像出来ました?出来ませんでしたよね?今年は林くんのチャレンジ年なのかな?チャンスを活かして飛躍して欲しい!でも、嬉しくもありThey武道3人が揃った姿が全然見れなくて少し寂しいです。

【記憶に残ってるファンサ】

トロッコで通り過ぎたのに振り返って手を振ってくれたこと。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

①Baby Baby/関ジャニ∞

②Give me.../北山宏光

③Answer/中丸雄一

好きな曲あり過ぎて選べません!とかいいつつ思いついた曲あげておきます。何でも好き!モグモグ

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

① I Scream Night/キスマイ(とにかくステップ好きなヤツ!)

②キミとのキセキ/キスマイ(サビがとにかく可愛い!去年ドリボでTheyさんたちが踊ったの嬉しかったなー)

③Diamond/タキツバ(PZでふぉゆが踊ってたのもかっこいいんだけど、通常verの振りもかっこよい、たくさん踊らせてくれてありがとうございました)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

REAL DX/タキツバ

これ出来たら本望だわ。

【1番好きなペンライト】

KAT-TUNの剣(2008)

【1番好きな衣装】

ジャケットで短い丈が 良く似合う

【よく買う雑誌】

最近はあまり雑誌は買ってないけど、舞台班が居るなら買わなきゃってなる。ダンスクとか…

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

滝沢歌舞伎

最近、色々なGから出演したりしてるので注目度も高くなってますし、1度良かったら見て頂きたいなと思ってます。大好きな舞台なので!本編以外にもメイキングも毎回良いので!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

人生のほぼジャニヲタなんですけど、サッカー観戦、ハンドメイド、アニヲタ、舞台などをちょこちょこ今でも挟んでます。どれもお金掛かる辛い。

【最近気になっている子】

高橋楓くん、基俊介くん、本高克樹くん

気になってるけど深追いはしてないです。

【最後に一言!】

最後まで読んで下さってありがとうございました。こんな感じの人が書いてるブログなんだなと軽く認識して頂けたら嬉しいです。

 

以上