babyblue

キスマイとJr.中心のヲタク

デビュー5周年

キスマイデビュー5周年おめでとうございます!

7人が7人でここまで来れたこと、とても嬉しく思います。

私事ですが、デビューが決まる2年前から先輩のバックだけでなく、キスマイメインのコンサートや舞台の仕事が増えていって「デビュー出来るかもしれない」と徐々に確信していった中で、私自身「デビューしてもファンを続けられるのか?」という思いがありました。
それは、自分自身学生から社会人になるという環境の変化があることと、デビューしたらキスマイが遠くなるのではないかという点からでした。

実際、2011〜2013年まではキスマイの優先順位が下がっていました。
1つ目は今まで一緒にキスマイのコンサートに行っていた友達がオタ卒してしまったこと、2つ目はデビュー発表された頃からサッカーにハマってしまったこと。最初に考えていた懸念とは違う形ではありましたが、この3年間はジャニーズもキスマイにも力が入っていませんでした。

そんな私をジャニーズにキスマイに戻すきっかけになったのは、新たなキスマイファンのお友達が出来たからです。私はコンサートも舞台も遠征も割と1人でも行ってしまうタイプですが、やっぱり一緒に好きなものを話せる人、コンサートや舞台に行ってくれる人の存在は大きかったのです。
そして、大好きだった2ndコンサートを思い起こさせてくれたKis-My-Journeyの存在。
ファンって勝手だよね、ごめんね。
でも今こうして5周年を祝えること大変嬉しく思いますし、キスマイへ戻すきっかけをくれた友達にも感謝しています。

この5年を駆け抜けたキスマイなら大丈夫!

今よりもっと前へ!!!