babyblue

キスマイとJr.中心のヲタク

オタ活のテーマ曲

待ってました!!!

私も実は昔からヲタクをしてる時によく脳内で流すテーマ曲を持っていて、同じくテーマ曲を持ってる方が居るなんて嬉しかったので、書いてみました。

mizuki-53.hateblo.jp

テーマお借り致しました。

よくブログを拝見させていただいております。m(_ _)m

 

 

 

Feel your breeze/V6

作詞 村野直球 作曲 宮崎歩

いつか 想像してた未来と いまが

すこし違っていたって

夢の ための 涙は まだ消えずに光り続ける

ずっとココロはきみを見てる

胸に刻んだ気持で

永遠に 夢を 感じよう あの夏雲あふれるように

爽やかな青春応援ソングなんですが、このサビの部分がなんだか胸を締め付けられるくらいに切なさを纏っていてキュンと来る曲です

Jr.時代もがいている姿、そしてデビュー後、環境やそれぞれのキャラクターの変化を求められて戸惑いながらも頑張ってる姿を見ながら脳内でこの曲を流しています。

 

Feel your breeze/one (CCCD)

Feel your breeze/one (CCCD)

 

 

 

キミとのキセキ/Kis-My-Ft2

作詞作曲 市川喜康・マシコタツロウ・ha-j

いつか ささやかなキミの夢が

地上に舞い降りる瞬間

誰よりもそばで 僕が

見届けていたい

You're my shining star 無限の輝き

キラキラアイドルソングで振付けも可愛くて観るのも好きな曲です。

いつか私の応援してる子たちが「夢が叶った!」って幸せそうに笑う顔が見たい!それが見れる日まで出来るだけ見守っていたいなぁというのが私のヲタスタンスであります。

なので、ちょいと重いなぁと自分でも思いますし、前の曲と似た感じだけど現場入った後に「またコンサートを、舞台を観たい!見せてくれるよう応援するっきゃない!!」と自分を奮い立たせる為に脳内で流します 笑

 

キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤A)

 

 

以上。