babyblue

キスマイとJr.中心のヲタク

Jr.に送る中丸ソロ曲プレゼン

中丸ソロ曲が好き。
中丸ソロ曲がもっと聴きたい!
なのにJr.はなかなか歌ってくれない…

だったらクリエも近いので、中丸ソロ曲の良さを私がプレゼンしましょう!(中丸担でもないのに)

ここ数年のKAT-TUNには疎いんですが、2004〜2010年までの間でわかる中丸ソロを勝手にMADやThey武道にプレゼンする遊び開催です!←
個人的な見解なので間違った解釈等は多めに見ていただけると嬉しいです。

江田剛→ WHITE WORLD
優し気な雰囲気が合うかと思って!
2009年惑星魂、曲前のパフォーマンス(メインステの至るとこに逃げるやつ)にMAD、センステにミスノ、メインステにMADE、途中から出て中丸ソロになのにカメラ目線を抜かれる藤ヶ谷北山河合戸塚!(記憶違いがあったらすみません)
ちょっと豪華過ぎません?
そんな印象のある曲だから、江田ちゃんにはバック引き連れて歌って欲しい!
逢いたくて逢いたくて~瞳閉じて君を見る~

林翔太→Answer
林くん歌ったら、絶対切な美しいよ!
白シャツに白パンツ、バックから柔らかな光がぽわっと付いて優しい世界が広がってるのを泣きながら見聴きしたい!
個人的には「雨の中 夜の中 迷いながら 歩いてきた 遠くまで 遠くまで 道は続いて見えるよ」ってフレーズが好きです。

山本亮太→SMACK
明るく楽しく歌って踊ってくれそう(*´∀`)
中丸の書く詞はいい意味でピュアで真っ直ぐな恋が多いイメージです。中でもSMACKが一番ピュア、1歩間違えたら中二病(笑)いや中二病ソングだこれは!
だって「病院で診察して恋の病だと
わかる」し「目を閉じて 僕の肩にコロン かわいさ倍増」ですよ?!
だからこそ(?)りょうちゃんにピッタリかな←
ガツガツ踊りながら歌ってもいいと思うんですよね。りょうちゃんの形になったSMACKを見てみたいんです!

松本幸大→MY WEATHER〜Understandable
悩んだ為メドレーでお願いします!
コタの力強い歌い方だとすごく印象が違うものになりそう!(笑)愛し方がぎこちなく無さそうだけど笑顔で抱いて幸大さん!

池田優→key of life
「壊れない過去綺麗な思い出 心の中にならべて」
あれ?涙が(泣)
メロディが好きな曲です。池ちゃんのハイトーンボイスともよくマッチしただろうな~確か今年のクリエは池ちゃんにkey of lifeを歌って欲しい!から始まったんです。

いつまでも諦めきれないヲタクでごめんな。


今回は以上です。最初2015年9月あたりに簡単に書いたものに追記した形なので、池田くんおります。きっかけは池ちゃんにkey of lifeを歌って欲しいだったので、そのままにしました。池ちゃんよカラオケででも歌ってくれ、そしたら私は本望だ←
今年のクリエはコタもいません。書いた当時は今年のクリエがこんな形になるなんて思ってませんでした。だから次に向けてウキウキ妄想を繰り返してました。コタにはまた自分たちのコンサートに出る機会が来る事を切に願ってます。
They武道さんは観に行きたいとは思っていますが、チケットはありません(泣)
入れなくとも、彼らの考えるコンサートを楽しみにしてます。もうセトリは決まってるみたいだけど、良かったら中丸ソロ曲やってみてね←

以上。