babyblue

キスマイとJr.中心のヲタク

キスマイツアー

今年のキスマイのツアーも名古屋にて無事終了しましたね。

私個人としましては、8公演観させて頂きました。一緒に入って下さった方々、チケットの譲渡でお世話になった方々、本当にありがとうございました。
 
名古屋のオーラスは個人的に完全燃焼!
それも久々に味わったアリーナ席からのコンサート。私のチケット運からしたら数年に1度あるかないかのアリーナ席だったのです。(席は簡単に言うと花道近くでした)
まさかの名古屋追加、まさかのアリーナだったので、7回も見てるのに完全に準備不足…。
思ってた以上に北山くんが花道を通る通る!本当に楽しい時間でした(*´∀`)(稀にしかない良席なので許して下さいw)
 
タイトルのファンサについてですが、私が今まで見て来た中で、北山くんはあまりファンサ団扇対してあまり返さない印象がありました。(イヤイヤ、団扇に対してファンサ貰ったよって方も沢山いらっしゃるかもしれませんが。)
ただ、北山くんは団扇をよく見てる。出来るだけ、見れる範囲団扇を見てる。今回それをより感じました。めぼしい団扇を探してるのか、MCのネタにしようとしてるのかもしれませんけど…。
 
北山くんの場合、団扇に対してだけじゃなく、よくファンを見てるなぁとも思います。目が合う瞬間があるそんな気にさせてくれますし、しっかり見てれば反応してくれる………と思います。
これはアリーナだからじゃなくて、スタンド席に居てもたまに思うことなんですよ、私は。
 
ドームでのコンサートは7人が5万人以上の人を楽しませなきゃいけない訳ですから、本当に大変なことだなと思います。全員1人1人にファンサをするなんてのは正直無理。
でも、北山くんの視線はいつも優しげで、楽しげで、そんな視線を感じられることもファンサの一つかなと私は思います。
そして、全力のパフォーマンス!ガシガシ踊ってるのを見るのが好きな私にとっては、ダンスを全力で踊る姿こそが最高のファンサです!Shake Bbody!!の高速ダンスや、エタマイ(正面から見たかった(><))などなど
何度でもそんな北山くんに会いたいな見たいなと思わせられる…。
完全に北山宏光の罠に掛かっております。
 
また、来年楽しいコンサートが観れるといいなぁ。コンサートに携わる皆様お疲れ様でした。
北山くん、最高のファンサをまたよろしくお願いします!
 
 
ありがとう 素敵な出会いを
こんな奇跡を 抱きしめていこう
byドキドキでYEEEAAAHHH!!/Kis-My-Ft2